GTVのブログ

今はただ書けることを書いていきます。

子どもとの散歩に良い刺激を貰ってます。

3連休の真ん中。

この3連休は遠出をしないと決めていたので息子と散歩に出掛けました。

 

家の中では靴を履いてドタバタと歩き回るのですが、外になるとそうはいきません。

 

まだ外の世界への恐怖心があるのか、歩かせてみようとしても怖いのか自分の肩をガシっと掴んで離そうとしません。

そんな姿を可愛らしくも思うのですが、出来ることならドンドン1人で外でも歩き回るようになってほしい。

 

なので、何度も外に出ては、1人で歩き出さないかチャレンジをしています。

そんな息子の姿を見ていると自分もチャレンジする姿勢を思い出そうと思い、こちらが勇気を貰っています。