GTVのブログ

今はただ書けることを書いていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜の夜ってなんかいいですよね。

金曜日の夜ってやっぱりなんか気持ちが高ぶるというか、何というか。 土日休みのお仕事をされている方であれば「明日から休みだ!」という気持ちでテンション上がりませんか? そんなわけで、金曜日の夜。 特に飲みに行く約束もしていない時は追加料金かかり…

お題「今日のおやつ」で書いてみる。

お題「今日のおやつ」 編集画面にあった、お題に乗っかってみました。 今日のおやつはスニッカーズ。 マースジャパン スニッカーズミニ 1本×24本 出版社/メーカー: マースジャパン メディア: 食品&飲料 クリック: 9回 この商品を含むブログを見る 通常サイズ…

はてなブログアプリを入れてみた。

はてなブログ 株式会社はてな ソーシャルネットワーキング 無料 使い易い… 本当に進歩しているんだなと感じる。 上記のiOS AppリンクはMacBook Airから挿入しましたが、 文章自体ははてなブログから書いています。 軽快に動作しているし、下書きをすぐに書い…

まずは始めてみる。

別にブログを書くのは今回が始めてではないです。 ブログというサービスが世に出てから、何度か書いて来たし、1年以上続いたこともあれば始めてすぐに仕事が忙しくなり1ヶ月くらいで止めてしまったこともある。 また今回もすぐに飽きてしまうかもしれないし…