GTVのブログ

今はただ書けることを書いていきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなGIALNT KILLINGの連載が再開しない・・・

週刊モーニングで連載中、ツジトモ先生の『GIANT KILLING -ジャイアントキリング-』。休載が続いています。 最後に掲載されたのは2016年8月18日発売の第38号。翌第39号から休載に突入し、とうとう2ヶ月を経過しました。 その間、モーニング上でも特別アナウ…

ポケモンGOをやらなくなってしまった。

皆さんは、まだポケモンGO続けてますか? Pokémon GO Niantic, Inc. ゲーム 無料 自分は7/22にアプリをダウンロードしてから、最初の2週間はかなりやり込んでました。 8月のお盆休み前には既にLevel23に到達していました。 でも、今は殆どアプリを起動するこ…

コシゴト始めました。

ちょっとしたスキマ時間にお小遣い稼ぎ。 誰もが考えることですが、簡単に始められるものでコシゴトというアプリを発見しました。 コシゴト-会社員のためのお得な情報配信 Recruit Career Co.,Ltd. ビジネス 無料 主にアンケートに答えて、ポイントをもらう…

子どもとの散歩に良い刺激を貰ってます。

3連休の真ん中。 この3連休は遠出をしないと決めていたので息子と散歩に出掛けました。 家の中では靴を履いてドタバタと歩き回るのですが、外になるとそうはいきません。 まだ外の世界への恐怖心があるのか、歩かせてみようとしても怖いのか自分の肩をガシっ…