GTVのブログ

今はただ書けることを書いていきます。

Yoga Book買いました!

10月に発売されて、発売当初は静観を決め込んでいたのですが、

ネット上での盛り上がり方に」すっかり感化されてしまい、物欲が沸騰してしまった結果、ついにYoga Bookを購入しました!

 

 

 

自分が購入したのはWindows10のほうです。

Androidバージョンも興味があったのですが、仕事もできる、持ち運びが楽なタブレットという位置づけで考えるとWindows10バージョンにしました。

 

この文章もHalo Keyboardに若干苦戦しながらも打っております。」

 

 

今後はYoga BookのTipsなんかも書いていきたいと思います。

 

Yoga Bookの在庫も若干ある状況になってきたので、ヤフオクでプレミア価格で購入する必要もないかと。

 

自分は全く冬のボーナスは期待できない金額でしたがボーナスで潤ってる方は是非Yoga Book購入検討していては如何でしょうか。