GTVのブログ

今はただ書けることを書いていきます。

お題「今日のおやつ」で書いてみる。

お題「今日のおやつ」

 

編集画面にあった、お題に乗っかってみました。

今日のおやつはスニッカーズ

 

マースジャパン スニッカーズミニ 1本×24本

マースジャパン スニッカーズミニ 1本×24本

 

 通常サイズのスニッカーズはどんなコンビニでも大抵置いてあると思いますが、

このミニサイズのスニッカーズも置いてあるコンビニは体感ですが、それほど多くないと思います。

 

幸い、自分が勤めている会社周辺のコンビニでは置いているので、週に2~3回は食べています。

特にランチの時間が取れないようなときにはこれを2個食べて、夜まで乗り切ることもザラです。

 

これからも確実にお世話になる一品です。